fc2ブログ

煮るのか焼くのかどっちだよ。の巻

誰にでも失敗やら失態やら犯してしまうこともあるワケ。

やりたくてやる奴なんて居ないワケね。

でも悪いのはこっちなワケだから

謝罪するとかそれに見合った代償を払うしかないワケなんだけど、




謝ったら
『謝ったからって済む問題じゃねぇんだよ。』

それに代わるモノを用意すると言えば
『そういう問題じゃない。』

弁済すると言えば
『金の問題じゃない。』

ひたすらイライラして深い溜め息をつくばかりで一向に先に進まない。


まぁ、
原因はこちら側にあるのだから
どうするかは向こう側の判断なんだが

どうするか判断できん奴を見てる(相手にしてる)と


じゃあどーすりゃいいんだよ!

逆ギレは良くないが

こういう時に判断力の無いやつにイライラするのは

私だけなんだろうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと

Way to Revival ~生き残った三菱Jeep J52と共に~
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム