FC2ブログ

そりゃもう何か出てくるんじゃないかってくらい・・・

台風一過・・・

幼少の頃、この言葉を『台風一家』だと思ってましてね
台風にはお父さんやお母さんが居て
今来ている台風がもし子供なら
お父さん台風が来たらどんだけ凄いことになるんだ?

とか真剣に考えたことがあります・・・

こんばんは、馬鹿デス

結局ピーカンの晴れになってしまって35度超え
晴れ

空調の整ってない室内での作業は地獄でして

41度の室内での全力投球は

もう死ぬかと思った(死なないケドね)



もう汗は吹き出るは意識は朦朧とするは

耳の穴から脳ミソ出ちゃうかと思ったくらい・・・


そうそう、
脳ミソ出ちゃうと言えばですね

子供の頃友達に
『鼻水は脳ミソが溶けて出てきてるから鼻水出さないほうがいいぞ。』
と言う言葉を真に受けて

慢性鼻炎でいつも鼻グスグスいってる私は本気で

このままじゃ脳ミソ全部なくなっちゃう!
と必死で鼻水をだしちゃいけないと頑張って

副鼻腔炎になりました・・・

ま、

子供ならそんなお馬鹿も笑って許されますがね





今もこんな感じです・・・ハイ・・・


で、夕方


怪しい雲が立ち込めてきたし・・・
雲

洗濯物干してきちゃったんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の現地より2~3時間後で同じ天気が来るって言う当地からの報告です。

捜査一家‥皆家族なんだ‥だから仇名を‥
じゃないっての。

ちょうど晴れてきたのが15時くらいだったのですが
600Lの冷蔵庫(140kg)搬入してました。

搬入終わって気が抜けたら‥
マジで動けなくなってトラックの荷台で寝てました。
(日陰)

Re: No title

じゃあ私はマカロニならぬスパゲッティで(笑)

いやもう今日の暑さは異常と言うか湿度がとんでもない。
600Lの冷蔵庫、私にゃ380が限界です・・・尊敬します。

空調の無い室内で10t近い産業廃棄物を分別、破砕、プレスしてました。
途中から自分が何やってんだかわかんないくらいで・・・

夕方にはミイラ化してましたよ。

No title

私もです !!

台風一家 きっとサザエさん一家と同じようなもの!

鼻水は脳みそが溶けて出ている!

本気で信じていました。

私も副鼻腔炎なりましたよ~
大人になってからですが・・・

Re: No title

子供の心は純水ですからね、
軽いジョークも本気にしちゃいますから。

『衣替え』を『子供替え』と聞き間違えて本気で取り替えられちゃうと泣いたこともありましたよ。

今となってはいい思い出です。

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム