FC2ブログ

だんまり。の巻

前から気になって仕方ないことがあるんさ。

現場とかであーしてこーしてって指示されんのはいいんだが

でもこれってこの場合こうやったほうがいいんじゃないんですか?

って提案した途端に答えない人。

激しく困るんですよね。

いや、これが子供相手だったり経験値の少ない人なら
ああ、言ってる意味が理解できてないんだろうなって
優しい目で見てあげられるんだけど。

これが指示する立場の人だったりするとめっちゃ困るんよね。

その提案もいいかも知れないがここじゃ無理とか
それもいいけど自分の意見に従ってくれとか

否定するなり肯定するなり何ていうかYESかNOか

そこら辺ハッキリしてくれないと困ること多々なわけよ。

ま、だいたいこういう人は
自分の意見が絶対的に正しくて名案だと思い込んでるか

自分の言ったことに自信が無いか人に意見されるのが嫌かのどちらかなんだよね。

まぁそんなのどっちでもいいんだけどさ、




黙ってどこかに消えるのだけはやめて欲しいんだよね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム