fc2ブログ

有言実行できず・・・。の巻

このブログをはじめた時に

自分の中で取り決めたことがありましてね。

まぁたいしたことじゃないんですが


毎日記事をあげる。


ってことだったんですよね。

熱しやすく冷めやすい性格じゃないんですが

何か続けるってことも大事だなとか思いまして

やってきたんですが


ここをはじめたときの約3倍程多忙になりましてね


それでも自分なりに頑張ってやってきたわけですが

ちょっと毎日記事を書き続けることが困難になりました・・・。

いちばん大事なのは実生活ですからね。


有言実行できないのならば

いっそ辞めようかとか考えましたが

ちょっと停滞しますが

書ける時に書く

に変更しようかな?と。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーと思います!

毎日覗く習慣は変わりませんが(笑)

Re: No title

peaceさん。

お返事遅れて申し訳ない・・・。

ありがとうございます。
プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと

Way to Revival ~生き残った三菱Jeep J52と共に~
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム