FC2ブログ

そんなの放置です。の巻

こんな過疎なブログをいつも読んでいただいてる方から相談メッセージがありましてね、

『私のブログに妙に絡んでくる方が居てこまってるんですが、そのような方にはどう対処したらいいんでしょうか?タローさんはそのような経験ありますか?』と。


はい、
ありますよ。

前にもどこかで書いたような気がしますがね、

記事のネタ振りで、自虐的に『歳のせいか最近めっきり体力が落ちました。』なんて書いたら、数分もしないうちに、

老化防止の為腹筋なう。
なんて腹筋してる画像と一緒にトラックバックしてきたりね、

これまた自虐的前振りで『老眼が進んで細かい文字が見えねぇぞ(笑)』とちょっよ書いたら

目ぇ鍛えて老化防止!
なんてyoutubeの動体視力テストか何かを見てる画像付きでトラックバック。

コメントしてきたかと思えば、そのコメント返信にコメントしてきて
丁寧にそれに答えていたらコメント欄が20件超えちゃう
まるでチャット状態・・・。


あまりにも酷かったんでやんわりその人に伝えて記事を削除したら
オマエは都合が悪くなると記事消すんだな!と。



もう粘着質な構ってちゃん。


そんな相手はスルーに限るね。
トラックバックできない設定にしてコメント来ても2度目は無視。

まぁ普通の精神状態ならそのうち離れてくし
コメントも来なくなるんだけどね。


そんな相手に限ってしつこいんだよね。




とにかくそんな相手は構わないのがいちばん。です。



ま、今のトコ、ココにはそんな人居ませんけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム