fc2ブログ

ダメだダメだばかりでイイんだろうか?の巻

今現在の法律じゃ日本で無修正のエロ画像や動画をアップロードするのは処罰の対象になるのは誰でも承知のことだけどさ、
先日その動画のURLを自分のブログに貼り付けて逮捕された人が居たなんてニュースをどっかでチラ見したワケさ。

ん~・・・

あくまでも個人的な意見なんだけどさ、
無修正のエロ動画や画像ってそんなに悪いものなの?

中途半端な性教育して、そういったものは教育上好ましくない
いけないもの悪いものって認識を植え付けちゃってるからじゃないのかな?

無駄にモザイクなんてかけちゃうから余計見たくなっちゃうわけだしさ、
どんなに規制したってネットの普及でオープンな海外サイトで思いっきり見れるわけだしさ。

昔はエロ本やエロ動画なんて男だけのものみたいな時代だったけど
今じゃ女性向けのAVだってあるし、女性が堂々とアダルトグッズ買える店やサイトだってある時代だよ。

そこら辺のドラッグストアに普通にオナホール売ってる時代だよ。


そろそろオープンにしてもいいんじゃないかな?と

そりゃさ、痴漢ものとか強姦ものや盗撮とか児童ものとかリベンジポルノとか犯罪行為に繋がるものは規制してもいいと思うよ。

でも普通のは別にいいんじゃないかなーとかね
まぁそもそも性癖にはそれぞれあるから何が普通とか線引きはできんがね。

話は戻るがそういうものって規制すればするほど地下に潜るわけじゃん。

潜れば潜る程過激な内容になってくわけじゃん。

その結果勘違いな野郎も増えてくわけじゃん。


AVの見過ぎで女性に対しガシガシ手マンすれば誰でも気持ち良くなって潮を吹くとか
イクときは顔射が当たり前だと勘違いしたりとか。

世の中の女性がみんなそうなんて大勘違いじゃん?

モザイクだらけのAV見続けて実際のセックスになってお互いの実物の性器見たら
それ以来気持ち悪くてセックスできなくなっちゃったとかさ、

そっちのほうが将来的に不都合だと感じるんだよね。



お役所とかは性犯罪に繋がるからって元から根絶しようとしてるけど


規制するとこが違うんでないかな?とか思ったりもするのさよ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと

Way to Revival ~生き残った三菱Jeep J52と共に~
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム