FC2ブログ

そのうち気持ちよくなるさ。の巻

嫁さんと一緒になって10年。


いまだに入れると痛がるんだよね・・・。

俺のが特別大きいとは思わないし
嫁の穴が小さいわけでもないんだけどさ、

俺の最初のやり方がいけなかったんだろう
体がこわばっちゃっていまだに上手く挿入できないわけよ。

付き合い始めた頃、

お互いなかなか会えなくてさ、

溜まったものをお互い自分で処理してたわけよ。

で、何回目かのデートで

『お願い!やらせて!』って頼みこんでやらせてもらったんだけど、

日頃自分でやってる感じで
自分の気持ちよさだけを重視で入れちゃったもんだから、


『痛いっ!』って言われちゃってさ、


その時のあまりの激痛でそれ以来
気持ちよさより痛いんじゃないかって恐怖心のほうが強くなっちゃって

入れようとすると体がこわ張っちゃうんだよね・・・。

10年経つけどいまだに気持ちよくなってくれないんだよね。


時々思うんだよ、

他の男の人だったら気持ちよくなっちゃうのかな?

他の女の人とやったら気持ちよくなってくれるのかな?

俺って旦那失格なんじゃないかって・・・。




うん、





耳かきの話ね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

経験はないんですが・・・。

こんばんわ~。 何時も楽しく読ませてもらってます~。
耳かきは絶対やっちゃいけないんですって。
これは外国では当たり前の話のようです。 ムッチムチの
太ももを枕代わりに・・・・・っていう日本人の色気は通じないようです。(^^)

こんばんは

ちちueさん。

そうなんですよね、
耳垢ってほっといても出てくるとも言いますよね。
やっても入り口を綿棒とかでさっと拭き取るような感じと。

でも、

あの耳かきの気持ちよさ、
たまらずやってしまうんですよ。

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム