『つる』の巻

つる。

こむら返りとも言うんでしょうか、



変な体勢をして『指がつる』とか『足がつる』とかね。





これ、誰に話しても大爆笑されるんですがね、




ワタクシ、












ケツの穴が“つる“んです・・・。





いきなり水戸の肛門様あたりがキュ~ッとつって


全身が肛門に巻き込まれるような痛みに襲われるわけ。



ま、指がつったり足がつるんならギューッと押さえたりして痛みを緩和方向に持ってくことができるんだけど







肛門様はどうにもならない




あまりにも心配で病院行って

受付の問診票の『今日はどうされましたか?』の欄に




肛門がつる。


と書く恥ずかしさ。


で、主治医に大爆笑され




肛門の周りの筋肉が緊張してるんですよ。


と。






ソコ、何に緊張すんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム