僕らはみんな生きているんだ。の巻

ここ数日

カブトムシがワサワサ出てきた。
カブトムシ

生きてるカブトムシを知り合いの息子(都会っ子)にあげたら、






動いてるの怖いから電池切ってぇ~!

って・・・。


電池で動くオモチャのカブトムシしか知らないんだね。


カブトムシだって生き物だよ。


まぁね、


あのジャポニカ学習長だって虫が気持ち悪いって問い合わせがあって変更したくらいだからね。

てか、

親が気持ち悪い気持ち悪いって騒ぐから子供も苦手になっちゃうんだよね。



ナナフシ見て驚いてた(笑)
ナナフシ 1

ま、

さすがにコレは知らなきゃ気持ち悪いか(笑)

木の枝みたいなのが動いてるわけだしな。

でもこれも自分の身を守るための進化なんだって教えてあげなきゃさ。

ナナフシ 2


もうこうなっちゃうと

慣れてる俺でもパっと見気が付かないしね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム