FC2ブログ

禁断の果実みたいな。の巻

最近とっても気になるのが

ジャズマスター。である。
ジャズマスター

いまだに所有したことがない。

所有する機会は幾度とあったが決断するには及ばずでね

なんて言うのかなぁ〜

高嶺の花っつーか、禁断の果実ってーか、

まだ自分には似合わないかな?なんて思ってたんだよね。


そうそう、

俺ん中のジャズマスターって言えば
ドン・ウィルソンなんだよね。
ドン・ウィルソン

ベンチャーズのライブに何度か行ったことあるんだが

俺にはジャズマスター買ってもあの音出せねぇなと。



でもね、
最近思うようになってね。

別にジャズマスター買ってドン・ウィルソンと同じ音出す必要ないじゃん。と。




そう思った途端に

物欲全開!(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム