FC2ブログ

今かよっ。の巻

毎年年末になると
結構デカイ怪我や病気になるもんで、
自分の中では

病気の年末調整

と呼んでるワケ。


この前、
軽いぎっくり腰と足の腱膜剥離をやらかして
今年の大病はこれで終わりだななんて
安心しきっていたら、





右脇腹んトコの
靭帯伸ばしちゃったワケ・・・。

はい、

年末のこのクソ忙しい時期に
やってもうた。

現在やらかしてから2日目

寝たきりざんす!




で、この丸2日間


おにゃんてぃと寝室で過ごしております。
おにゃんてぃ 1220−3

日頃寝れてないので

寝れる寝れる。

1日16時間寝てもまだ寝れる

俺、どんな体なんだってくらい寝れる。


おにゃんてぃも寝る。
おにゃんてぃ 1220-1

1人と1匹

ひたすら寝る。


もうね、
こういう時は寝て自然治癒力に任せるのがいちばん。


で、たまに起きると

おにゃんてぃも起きる
おニャンティ 1220−2

そしてまた寝る。


うん、前向きに考えよう。


こうやって
コイツと過ごす時間も悪くないな。とね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

恒例行事・・・?

冗談はさておいて、これから年々無理のきかない体になります。
思うに、普段無理しすぎてる結果ですよ、これは。

奥さんのためにも、無理しないで、
できないことはできないとして
ひとにふれる仕事はふっていくことも
してくださいね。

Re: No title

もこさん。

もう年末の恒例行事になってしまってます。
加齢による体力低下や可動範囲の縮小
それに気持ちがついてきてないんですよね。

まだまだイケると踏んでやってしまい
ボキッ!とかグキッ!ってやってしまうんですよ。

嫌だなぁ・・・歳取るって・・。
プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと

Way to Revival ~生き残った三菱Jeep J52と共に~
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム