FC2ブログ

うん、いいんじゃない。の巻

小池さんが都知事に決まったね。

賛否あるだろうけど
人に後押しされて選挙出るやつより
自分から手を挙げた人がなるんだから
それでいいんじゃないかな。

後は頑張って都民の為に頑張ってくれればそれでいいと思う。

俺の勝手な想像だが
本当はウラがあって小池さん、捨て駒なんじゃないかなとかね

そのうち過去のスキャンダルとか重箱の隅をつつくような
マスコミの攻撃にあって辞任に追い込まれるような予感。

そういった世の中だからね、残念だけど。


マスコミもそういったことだけは必死にほじくるから
きっかけ作っちまえば後はネットで騒ぎ出して
どうでもいいことまでほじくり返されて
評論家やコメンテーターが言いたい放題
再起不能になるまで叩き潰す。

人間叩けばホコリが出て当然なんだけどね。

マスコミやネットが怖くて何もできない何も言えない
言いたいことも言葉選ばなきゃならない

面倒臭い世の中だ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム