fc2ブログ

まずまずですな。

病気なんてほっとけば治るんだよと、
不摂生な生活しまくりでしたが、

人間ドクターストップが掛かると途端に
規則正しい生活なんてしてしまうもんで、

良性発作性頭位眩暈症なんて診断されてから
自分の体を労わるようになってみたりね。
(今頃遅いんだってば)

結構重症化して多機能までやられてたんで
こりゃ相当時間掛かるなと踏んでたんですが、

投薬治療で結構治ってきたりしてね。

調子も良くなったんで久しぶりに
愛車で近所をグルっとしてみたり
水位
晴れの日限定道路(笑)

車が無いと生活できない土地なもんで、
車に乗れないのは致命傷だなんて思ってましたが
運が良く妻と同じ職場なもんでね、
通勤には困りませんです。

まぁハチロクは妻に譲渡ってことで。

最近、車熱も冷めてきたしね、
妻のお抱えインチキ整備士にでもなりますかね。

って、

なんだか車記事が多いですが、
別に車記事を主体にしたブログなんて
やるつもりも無いんですが、

なんだかんだ言って
こんな記事が多いのも
なんだか変だなと思ったりしたり、

まぁイイか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロー

Author:タロー
生きてるだけでみっけもん。
のんびり適当に生きてます。
文才の無い人間が書いてますので
気分を害す可能性もありますが、
ヌルイ目で見てやってください。
リンクフリーですが一声かけて下さいね。



コメ返遅いですが勘弁して下さい。

2016年11月13日 Asahiからタローに改名

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふるーつばすけっと

Way to Revival ~生き残った三菱Jeep J52と共に~
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム